スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月02日

自作ナイフに挑戦

本日は自作ナイフに挑戦です。

この鋼材を切り出してこんな感じに。

平日は、削り粉が出るククサには手を出したくなくて…。

さて、明日はもう少し進めたいですね。  


Posted by gunp at 23:10Comments(0)

2015年11月01日

ククサのキット買ってみました。


気になってたククサのキット買ってみました。
中身はこんな感じですね。


んで、早速削ってみました。
自分の使いやすいように握って確めながらナイフで荒削り。
その後、紙やすりで磨くと…。
なかなかいい感じに削れますが、紙やすりの傷が…。
今日はここまでにして、後日仕上げて行きたいと思います。

  


Posted by gunp at 17:07Comments(0)

2015年10月29日

ブログ作ってみました。

物を作るのが好きで、色々作って行く様子をup していきたいと考えてます。

宜しくお願いします。  


Posted by gunp at 23:06Comments(0)